オレオリラックス

オレオリラックスは多くの人達が愛用している洗い流さないヘアトリートメントです。

初めて使う人は、その使用した後の髪質の違いにビックリした人も多く、日本に来て20年も満たないうちにコスメのヘアケアランキングで上位をしめています。
購入は主にケラスターゼの指定の美容院で購入するしかなかったのですが、現在はネットなどでも購入する事が出来るので愛用者が益々増えてきました。

使用量は、お風呂上がりにタオルドライした髪に2プッシュほどだけでもしっとりします。
でも、時間がある時などは、お風呂の中で髪にトリートメントを付け、タオルを巻いて半身浴してお風呂から上がったら、タオルドライしてオレオリラックスを付けて、タオルを巻いて放置するとかなり髪の毛が柔らかくなって、サラサラしますよ。
半身浴はリフレッシュも出来るので、お仕事で疲れが溜まった時などに疲れを取る意味も込めて半身浴するのも良いですね。
しっとりし過ぎず、さらさら系だったので、まんべんなく髪になじみ、ハリがでて、ごわつきがなくなる仕上がりです。
使っているうちにも髪に栄養分が補給されるので、どんどん髪が綺麗になっていくのを実感する事が出来ます。

また、夏の湿気対策、冬の静電気対策として、1年中使えると思います。
オレオリラックスの香りはちょっと甘い香りがすりのでそれも好きな愛用者も少なくないようです。

皆さんも、一度変わっていく髪質を体験してみてはいかがですか。




関連記事

  1. ケラスターゼとは
  2. 楽天で買えるケラスターゼ
  3. ケラスターゼ4つのシリーズ
  4. ケラスターゼの特徴
  5. ケラスターゼオレオリラックスセット
  6. ケラスターゼの特質
  7. NUソワンオレオリラックス
  8. ケラスターゼが激安で買える
  9. ソワンオレオリラックス
  10. オレオリラックス